FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色の ナイアガラ滝に お釈迦様が?

1

ホテルの部屋から見下ろしている、夜明けのカナダ滝です、水煙が黒くて、まるで火事のようですね。

2

もうすこし明るくなってきて、水煙が白くなってきましたね~。(+_+)

4

水煙が風のせいか?煙幕のようになってきました~太陽は大分のぼってきたんですけれどもね~。

5

太陽をアップすると、半分は出てきて、まさに日の出、ご来光ですね~\(~o~)/

6

もっとでてきましたね~ 眩しいくらいです、このころ、私の部屋はカーテンを全て開けていたので、この光で金色にあふれていました。まるで、お釈迦様かキリストさまでも出ていらしゃったかのような、そうですね 異次元の世界のようでした~。 (;一_一)

7

まるで渦を巻いているような、水煙になりました~。

8

すこし明るくなったと思ったら~

9

今度は、ぎらついてきました~,(+_+)

10

明るい~  (@_@)

11

まるで、龍のようなぐるぐると巻いてきましたね~((+_+))

14

又、明るくなってきました~

15

丸く、光りましたね、太陽は全身が出切ったようですね! \(~o~)/

16

もやもやとしてきました、が お空はだいぶ明るくなってきましたね。(^u^)

17

さらに明るく薄くなってきました~周りの景色がみえるようになってきました。(?_?)

18

普通に見えれば、こんな感じですね。\(~o~)/








いよいよ ナイアガラの滝が~

この空港にあった アメリカとカナダの地図の真ん中あたりがナイアガラの滝です
これはアメリカとカナダの国境の地図です、ナイアガラはその真ん中の川で、川の途中にあるのがナイアガラの滝 というわけです。(+_+)
kawa
これが、ナイアガラ川です、河でしょうね、仙台の広瀬川とでは全然スケールがちがいます~ 
ま、 あたりまえですか!

そのアメリカとカナダのこっきょう 
これがカナダに入る税関です、希望の橋を渡りきったところにあります。
pasupo-to
いよいよ パスポートを!日本を、はなれて飛行時間だけでも、11時間+2時間+バス3時間+シカゴで4時間過ごしたので20時間は,すぎているわけですね~たしか日本の午前11時45分に離陸したのでもう朝の筈なのですが~まだ明るい夕方になろうとしているところでナイアガラに到着でした。
なんか頭がモー~としています、いわゆる時差ボケが、自分のなかではたんなる睡眠不足です!ガ
!寝るわけにはいきません、目の前にあのナイアガラの滝がやっと見えてきたのですからね~(+_+)mati
ほ~ら、滝のすんごい水煙とそれを取り囲む立派なホテルたちが見えています。それにしてもこの水煙はすごすぎて滝が半分しか見えませんね~(;一_一)kana15.jpg
そのまま滝のそばをすり抜けてバスはレストランに直行!すぐに滝のそばに行ってみたかったのですが、お腹もへりました~(+_+)この のりのいいバイオリンのおじさんとアコーディオンの彼とが私たちのテーブルを直撃です!ここで初のカナダドル5ドルをチップで彼らにプレゼント!したら~なんと次の曲は、さくらさくら~じゃないですか~オ!ナイスと喜んだら次は荒城の月ですよ~う~んだいぶ高齢の方が多いのでしょうか?(?_?)それにしても彼らはプロですね~楽しい食事タイムになりました。

カナダに行ってきました~  ナイアガラの滝 編

快晴 これから 日航のジャンボ機で 出発です!
いま 話題の日本航空の翼の日の丸がちょっと 淋しそうなのは きのせいかな?それにしてもとにかく 成田を出発です 離陸はさすが親方日の丸?素晴らしいとびあがりかたです、拍手!(^u^)

機内食です ビ-ルがうまいし 耳鳴りも治まりますね~
機内食です、ビールが旨いし とにかく耳鳴りがおさまりますね~\(~o~)/

シカゴに着いて 降りるときに ファーストクラスの椅子に~
シカゴに着陸して 降りるときに ちょっと ファーストクラスの椅子に~全然ちがいますね~エコノミーとは、いつかは座ってやりたいですね~(*^。^*)


おばばの願いは、死ぬまえにナイアガラの滝をみること!です~
おばばの願いは、死ぬまでに 冥土の土産に ナイアガラの滝をみることです!80歳は元気なんですけどね~ ま
元気だから いけるんですけどね~
 (@_@)


シカゴ空港で 4人は~
シカゴの空港でこれからバゲージをとりにいくところです、うしろで添乗員のかたが心配そうにしてますね~ 11時間のったのでちょっとぐったり顔ですね~(+_+)空港のなかをタクシーが?
空港のなかを タクシー?が走っていました~車椅子のかたや 高齢の方や やや体重の多いかたなどが主に乗っていらしたようですね???(;一_一) ナイアガラの滝はこれからまた飛行機に乗ってそのさきです~

プロフィール

ブロッコリー2

Author:ブロッコリー2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。